祝勝会DVD

今年、史上初めてのアマチュアゴルフ三冠を達成した。最愛なる兄、和田博の三冠達成祝勝会DVDができました。

f:id:valiantm-m-wada:20180309114438j:imagef:id:valiantm-m-wada:20180309114501j:image

1996年日本ミッドアマチュアゴルフ選手権、
2000年に日本アマチュアゴルフ選手権、
2017年日本シニアアマチュアゴルフ選手権

に優勝して過去に誰も達成していない偉業を成し遂げました。

私は残念ながら日本ミッドアマチュア選手権は2位、日本アマチュアゴルフ選手権はセミファイナリストで惜しくも優勝はできませんでした。その時優勝したのが両試合とも兄が優勝しました。悔しい思いと喜びの思い出がありますが、一緒に戦ってきたゴルフの仲間として誇りに思います。

2月14日当日はは380名のご縁のある先輩方や仲間の方々がたくさんお集まりいただき盛大な会になりました。

f:id:valiantm-m-wada:20180309114651j:imagef:id:valiantm-m-wada:20180309120108j:image
麻生副総理、JGA長安西様のご祝辞をいただき本当に感謝してます。

f:id:valiantm-m-wada:20180309120048j:image

本人からの挨拶で、
長い間ゴルフをしていてよかった、これからも末永くアマチュアとしてやっていき65歳に4冠取ると宣言もしました。

ゴルフが出来たのは仲間と先輩がいたからできて、仲間を通してゴルフができる素晴らしさ、未来志向でワクワクして達成する楽しさ。そして家族、社員、最後に雅英に感謝と言われた時は感動しました。

f:id:valiantm-m-wada:20180309120125j:image

私も家族、仲間、先輩、後輩、社員を大切にし感謝し、仕事も趣味も充実させ、3年後に日本シニアアマチュア選手権を優勝できるようコツコツと精進していきます。

ありがとうございます。