2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒にできる幸せ。

屋久島の大自然で ヒーローズの仲間と朝日を見たり ガジュマルに触れる素敵な五感体験を通して キラキラと楽しく輝きます。 夫婦、幹部、仲間と 一緒にできる幸せを感じ ネクストステージに向かって一人一人が自分に向き合い 愛と感謝で共に成長します。

未来の活躍を誓い合います。

成長してきた道のりは自信になり 未来の希望に繋がります。 佐藤さん、三角さんと懇親会 良い事も、悪い事も本音トークで 楽しく愉快に会話がはずみ 未来の活躍を誓い合います。 どんな事があっても前に進める強さと 勇気に心から感謝しあいます。

仲間に感謝します。

仲間と海外で新しい体験を 通して学びます。 時と場合を共有し楽しく愉快に 話し合う事で未来の変化に対応できます。仲間に感謝します。

ダンスの練習に励みます。

ヒーローズクラブ感謝祭に向けて ダンスの練習に励みます。 みんなが1つになることで振動数が上がり 踊りにも熱が入り楽しく一体感が生まれます。 本番まで練習を重ね華麗な踊りを披露します。

自由で楽しいにシフトする。

時代の変革と業界規制などで多くの厳しい選択を 迫られるなか、楽しく仕事が出来ていない自分自身に 気づき深く反省する。一人で考えても解決は出来ない。 苦労して苦労して考えて作ったものは、面白くない ドキドキしない。 徳を積むことを率先して どうし…

上機嫌で人生を楽しむ、

運命も奇跡も直感も、 信じる人にやってくる。 運命も奇跡も直感も、 あると信じるて上機嫌で人生を楽しむ。

チームの魅力を生かす。

ラスベガスの街は様々な場所で過去の常識に囚われず 時代の流れにのって変化し続け お客様への満足向上とライバルとの競争に 絶えず関心を持って改革を進める素敵な街です。 印象に残ったのは ラスベガス一番人気のシルクドソレイユ 『Oショー』です。演出…

PGAツアーに初めて観戦しました。

思いがけないチャンスを頂き US PGAツアーに初めて観戦する事になり、 スター選手のスイングを間近で見て ワクワク楽しい一日です。 松山プロ、ミケルソン、アダム・スコットなど 多くのプロの、練習を見ながらたくさんの 気づきの連続でスイングの向上に繋…

体験を通して心に響きます。

大自然から体験を通して心に響きます。 正しいことをしてする 架け橋になる。 だからこそ価値がある。 みんなと共に進み お天道様から丸をもらい一本道を進み 愛する人達のために夢と希望を持ち より大きな未来の幸せ向かって キラキラ輝いて調和していきま…

グランドサークルの大地のパワー。

グランドサークルの大地のパワーと素晴らしい 景色にほれぼれして元気で足取りも軽やかに 楽しく飛び回ります。 青々とした空に太陽がキラキラと輝き 何百万年をかけて大地が風化してできたた歴史を感じ 景色に心が躍るほどワクワクします。 休暇をいただき…

人々が満喫できるパワースポット。

世界初の国立公園として誕生した イエローストーンは 大自然と野生動物と人々が満喫できる パワースポットです。 旅行中に出会えたご縁のある方々と ミッドウェイガイザーベイスンや ガイザーカントリーで プラズマの様なコントラストの光景に 地球のパワー…