2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい年に向けて。

屋久島で年末にパワーアップしてきました。 令和2年に素晴らしい年に向けて 新しい可能性を仲間と広げていきます。 今からワクワク(^.^)します。

素敵な朝。

屋久島のモッチヨム岳 素敵な朝を迎えて清々しいです。 今日はどんな仲間とドラマが起きるか 楽しみです。

尾崎夫妻結婚35周年おめでとう。

尾崎夫妻の結婚35周年と 真澄さんの還暦のお祝いにお招きをしていただき 空間を変える愛ある演出と心からおもてなしに 50人の親族と仲間が集まり みんなの笑顔と喜びが溢れて一緒に祝福します。 演奏会、日本舞踊、歌なども楽しめ 尾崎家の愛と人を大切にす…

お誕生日会。

愛する家族、大切な子供たち 生まれてきてくれて本当にありがとう 貴世子さん、佑子さん誕生日おめでとう。 そして両親にも感謝します。 絆を深め共に貢献し合う チームを大切にし、 多くの人から愛され支援され、 ありがたいメンターに出会い、感謝を忘れず…

ビジョンボード。

毎年年末に恒例の2020年『ビジョンボード』作成。 今年の良い事、気になる事、試練など たくさんの体験を振り返りし 全ての事を学びに変えて 未来に向けて愛と光で魂を輝かせます、 来年の一年間、家族、仕事、仲間、趣味 どんな素敵なドラマが起きるか 今か…

ナイトキャップ。

素敵な仲間とワクワクなナイトキャップ 愉快で楽しい会話で 趣味の太鼓やゴルフ、ワイン話で 大盛り上がり 美味しい食事と 最高な懇親会になりました。 親愛なる仲間に心から感謝です。

楽しい愉快な感謝祭。

「ヒーローズクラブ感謝祭」 和の国に日本を元気にする! ヴァリアントグループの仲間と ヒーローズクラブの仲間と共に たくさんのお客様をお招き、愛と感謝と魅力を広げます。 太鼓や歌や踊りに会場全体が一体となり 心に響きわたりエネルギーが湧き上がり …

感謝祭が楽しみ!

ヒーローズクラブ感謝祭が お客様招いて来週16日に開催します。 今からワクワク楽しみです。 和太鼓の響きで令和の岩戸開き。 2020年に向かって、 貢献のエネルギーを全開に広げてます。

お客様のご要望にお応えして。

『紅彩塩』御贈答様の三個セットに お客様のご要望からペットボトルを入れて 特別販売することになりました。 簡単に持ち運びができて 天ぷら、お刺身などに旨味塩で 美味しく召し上がれます。 詳しい事はホームページで問い合わせください。

楽しい愉快な忘年会。

楽しい愉快な仲間と集まりの『Re:』忘年会(^^) 一年間『Re:』のトレーナーから鍛えたマッスル話に 花がさきワイワイ盛り楽しく上がり、 笑いと喜びでエネルギー全開でした。

素敵なご縁に感謝。

『紅彩塩』を府中カントリークラブの クラブハウス売店で販売して頂くことになりました。 府中カントリーは最近コースの改修も行われ 戦略的素晴らしいコースレイアウトで メンバー・地域のプレーヤー から評価が高いゴルフ場です。 内田裕憲支配人には多摩…

愉快な仲間。

グロース研修の振り返りは 体験して学んだ事や気づきを 仲間にギフトして喜びを分かち合います。 偶然にも5名がチームで一緒に働く事になり 個性あふれるメンバーで 素晴らしい成果を期待しあいます。 最後はワインじゃんけんで大いに盛り上がって ワクワク…

嬉しい再会

ボディーメンテナンスの匠の技術を持った中川さんに 3年ぶりに再会できました。 トヨタ自動車女子バスケットボール部 『アンテロープス』のトレーナーなども務めて身体の パフォーマンス上げる天才です。 ヒーローズクラブの活動や太鼓チームの、 楽しく魅力…

元気な身体。

身体を故障して パーソナルトレーナーについて 再度トレーニングで鍛える事にコミットして 5か月が経ち 自分の体重より重いダンベルをスクワットで 上げれる身体になりパフォーマンスが向上し なんだか嬉しくて自分を褒めたい(^^) 一日になりました。

お手伝い。

企業間の研修の振り返りのお手伝いで 富山の企業様にサポートで伺いました。 フレッシュな新人のみなさんの これからの未来に向けて挑戦する 小さなお役に立ちが出来た事に 心から感謝します。