2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日おめでとう。

愛する理恵ちゃんのお誕生日 家族みんなで心から祝福します。 これからも愛と感謝と強さで 夫婦で人生を豊かにエンジョイして 謳歌していきます。 いつも優しい気遣いに心から愛を感じます。

仲間に感謝です。

福岡県北九州に素敵なご縁から 商談に伺いました。 ご紹介して頂いた後輩、友達、 仲間のみなさんの繋がりで『紅彩塩』が 来年3月から九州のアミューズメントフード ホール『ハローディ』さま 60店舗で販売させて頂くことになりました。 食卓に幸せを広げる…

素敵なチームワーク。

銀座寿司『おじま』さん みなさんの輝く笑顔とおもてなしに 素晴らしい時間を楽しみます。 ヒーローズクラブの仲間として これからも企業を越えて共に 人生と仕事の繁栄を実現していきます。

奇跡の体験の連続。

屋久島でチームビルディング研修 素晴らしい仲間と 奇跡の体験の連続です。 チームも信頼が深まりました! 和の国に日本に楽しさを響かせます。

太忠岳登頂!

ヒーローズクラブの 屋久島チームビルディング研修 和田食品チームも3名で太忠岳登頂! 最高の楽しい時間を素晴らしい仲間と 過ごしました。 12月12日感謝祭で みなさんが喜んで頂ける様に 楽しさをさらにパワーアップしていきます。

屋久島研修。

今日から屋久島でチームビルディング研修 どんな冒険になるか楽しみです。

エージシュート。

内藤正幸さんのエージシュートの 達成をみんなで祝福しました。 65歳での達成は素晴らしく羨ましいです。 おめでとうございます。 10年後私も出来るかなぁ(^^)

ありがとうございました。

今日は調布センターのマドンナ 三浦さくらさんがサポートに 来てくれました。 綺麗で優しくて素直なさくらさんと 一緒に仕事ができ みんなで協力しあって幸せです。 美味しいお塩も楽しい会話で 愛情が加わりました。

楽しい懇親会。

『ろく助』創業者の高野さんと奥様と 両国のちゃんこ「川崎」さんで ワクワクな懇親会。 不思議なご縁から39年が経ち 今でも父親の様に接しています。 高い視座で夢を持ち誇りを持って 創意工夫することで喜びに繋がります。

KIZUNAプロジェクト。

KIZUNAプロジェクト 和田食品にも八和華の八重百合が届きました。 百合の素敵な花から優しい心地よい香りが 癒されます。 穏やかでありがたい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。

ストレッチday!

メディアラボさんのみなさんと ストレッチデー! 楽しく愉快に身体を伸ばして 元気になります。 みんなの笑顔で幸せな気持ちが広がります。

合同練習。

ヒーローズクラブの仲間と 12月12日の感謝祭に向けて 府中の森芸術劇場で合同練習(^ ^) ダンスチームと太鼓チームで楽しく練習しました。日本を元気に楽しさを響かせます。

父親の誕生日会。

父親の85歳の誕生日を 家族全員で心から祝福します。 今まで育ててくれて本当にありがとう(^^) これから元気な両親で長生きしてください。 ありがとうございます。

高尾登山。

和田食品のチームで高尾山に登山練習。 会話もはずみ楽しく登頂できました。 つぎは屋久島の太忠岳にチームで登ります。