2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しく練習。

感謝祭まであと18日! ボルテージを上げて 仲間と共に楽しく練習します。 ジンちゃん、タクちゃん ありがとうございました😊 、

お城めぐり。

日本の現存天守12城を 三年かけて夫婦でお城めぐり。 最後の丸岡城にきました! 夫婦で仲良く愛と感謝で 楽しい旅で幸せです。 妻と二人であたたかい気持ちに なりました。

楽しむストレッチデー!

メディアラボのみなさんと 楽しむストレッチデー! 身体のコンディションを整えて パフォーマンスを上げ 会社のエネルギーを高めます。 初参加の健ちゃんからも 「体がとても楽になった」と 喜びの声を頂き みなさんの身体がしなやかになり 明るく元気になる…

紅葉。

お休みいただいて金沢に 金沢に紅葉🍁を見ながら 素敵な自然景色に癒されました。 永平寺でお詣りして 生きている喜びを ありがたく感謝して そして幸せです。

この街にエール。

この町にエール!! この街に笑顔が溢れる様に頑張っている 企業を応援します。 HARE/PANプロジェクト。 八王子の企業のみなさんにお会いして 元気と笑顔が広がります。

楽しみます。

感謝祭まで後30日 太鼓の練習を ヒーローズの素晴らしいみなさんと 一緒に本気で楽しみます。 感謝祭に向けてみんなで輝きます。

お誕生日おめでとう!

中山さんと増田さん ハッピーバースデー! みんなでお祝いします。 みんなに愛され 楽しい人生と仕事を 創り広げていきます。

日本を元気に!

創業者のお墓参り 両親から命を授かり日本で生まれて 心から感謝します。 これからの人生仲間と共に どんな冒険の旅が始まるか楽しみです。 愛と感謝と強さでワンチームを創り 日本を元気に!

未来の計画。

未来の計画を素晴らしい仲間と一緒に 楽しみながら作ります。 上機嫌で前向きに取り組む事で たくさんの気づきから新たな可能性がうまれ 未来のキラキラ輝くワンチームで 喜び溢れる貢献するチームに成長します。