2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちのいい朝

マウナケアの山にから 心地よい風が吹いて清々しい 気持ちのいい朝です。

喜寿のお祝い。

愛と優しさをみんなに回し向け 77年間家族を見守り育ててくれて 本当にありがとうございます。 貫井千恵子お母さんの喜寿のお祝いに 家族全員で祝福します。 千の幸せがあって素敵な歳を重ねたと 喜びのご挨拶(^^) みんなで笑顔と喜びで幸せいっぱいで 愛と…

ご結婚おめでとうございます。

尾崎家と平田家の結婚式に参列をしました。 素敵な2人に心から祝福し ご両家のこれからのますますの繁栄に お祈りいたします。 心からのおもてなしと 素敵な生演奏による演出 美味しいお料理 何もかも素晴らしく感動しました。 亮さんとゆうなさん末永くお幸…

多摩中央警察署のご挨拶。

多摩中央警察署の 岩井署長、先手副署長に 多摩中央遊技場組合長の10年間任期を全うし 退任するご挨拶に伺いました。 地域の安心安全まちづくりに協力し 防犯カメラの48台の寄贈や防犯協会の活動に 協力をしてきました。 署長からのねぎらいの言葉を受け感謝…

創業者の命日。

今日2月10日は 創業者の和田徳一さんの命日になります。 今までご縁を繋げて頂いた、 ご先祖様にお墓参りして心から感謝します。 未来に向けて 仲間とキラキラと輝く楽しいチームを創り 愛と光を広げて幸せな社会にお役に立ていきます。

輝く富士山。

快晴で澄み渡った景色に 輝く富士山が雄大にそびえ立ち ありがたいと 心を和ませてくれます。 人との不思議な出会いで 新しいご紹介を受け、 仲間が繋がり心から感謝します。 世の中に貢献しお役に立ちたいと 喜びを広げていきます。

ストレッチDAY!

メディアラボのみなさと 愉快に楽しくストレッチDAY! 全身軽やかになって リラックス出来たと笑顔と喜びで エネルギーが高まります。 中川さんもアシスタントで参加してもらい会社を越えてお役に立てる事に 心から嬉しく感謝です。

喜びのメッセージ。

ありがとうの気持ちを 心を込めて伝えて共有する事で コミュニケーションが広がります。 ステラパートナー遠上様に カフェポイントサービスで大変お世話になります。 喜びのメッセージをリアルタイムで伝える事で 相手の本音が聞けて心がワクワクして チーム…

再会。

新しい希望を持ち 新たなるフィールドで夢に向かって 挑戦する仲間とワクワクする再会。 グレイテスト・ショーマンのような 個性溢れる魅力あるチームを創り 世の中に貢献したいと話がはずみます。 どんな試練があっても信頼できる 仲間は大切な存在です。 …

桜。

今日は節分です。 暖かい日が続くので 伊東では桜が咲き始めてます。 春が待ち遠しく なんだか心が穏やかな気持ちになります。