2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレッチDAY!

メディアラボのみなさんと ストレッチDAY! 素敵なオフィスで ワイワイ楽しく ヒェ〜の悲鳴もありながら 堅い体を伸ばしてリラックス! 身体がリラックスすれば 笑顔も自然にでてきます。 みなさんのお役に立てて 心から感謝します。

和太鼓楽しい練習。

ヴァリアントグループの ひろ兄、ギャン、シゲ、やべっち一緒に ヒーローズクラブ 和太鼓ラスベガスの道と感謝祭に向けて 楽しく練習をかさねます。 ひろ兄から楽しさが先で 音符は後からついてくるのアドバイスに バチが軽やかに動き 太鼓の音がスタジオい…

FM八王子ラジオの収録。

「まごころサポートステーションin八王子」 の番組でFM八王子ラジオの収録をさせて いただきました。 https://775fm.com/timetable/magokoross/ (放送は4月4日午後13時から) 八王子を元気にするプロジェクトで ユーモアたっぷりの金子さんから 素敵なご縁か…

大好きな父親。

歳をとっても元気でパワフルなショット感動します。 84歳になる大好きな父親と 80歳の内藤さんと中川さんと楽しくラウンド。 まだまだ上手くなりたいと、 アドバイスにも熱心に取り組み ナイスショットを連発です。 これからも健康で元気を家族全員で応援し …

大学卒業おめでとう。

可愛い娘の大学卒業お祝いに みんなで祝福します。 生まれきてくれて本当にありがとう 愛と感謝を贈ります。 これから社会人として 人のお役に立ち仲間と楽しく 無限の可能性を拡げていき キラキラと光輝き人生を謳歌して 欲しいと願います。

ヒーローズクラブ特別講演会。

ヒーローズクラブ特別講演会 60名近い経営者、経営幹部の仲間と一緒学び 笑いあり、涙あり、共に感動しあいます。 令和の時代に ろ楽しく徳を積み、 魅力溢れるチームで魅了し 会社を越えて人のお役に立ちます。 ヒロ兄、シゲ、竹ちゃん、タクちゃんの どう…

嬉しい、楽しい、ありがたい。

ヒーローズクラブの れいちゃん、すーさんと おっちのお店で愉快な楽しい夜に感謝です。 ヒーローが4人集まり嬉しい、楽しい、ありがたいで 『ありがとう』をたくさんギフトして 仲間と会社をこえて力を合わせて 令和の時代に貢献していきます。

キラキラ笑顔。

チームのみんなで力を合わせて 愉快な職場で楽しく仕事ができる事に 心から感謝します。 素晴らしい成果もうまれ キラキラ笑顔で喜びあえる みんなと幸せを感じます(^ ^) ありがとうございます。