2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合同催事。

催事で楽しく地域の方と触れ合います。 昨日から二日間、永福で四社合同催事を行なってます。 杉並区永福2-6-12。 お近くにいらした時はお待ちしてます。 ありがとうございます。

ストレッチday!

メディアラボさんのストレッチday みなさんの身体のパフォーマンスが 毎月アップするお役に立てる喜びをかんじます。 新しいメンバーも加わって ストレッチ楽しさが広がり 貢献できる事に感謝します。

試合は面白い、

トップアマとシニアプロゴルファーが集まり 楽しく技を競い合います。 歳をとっても試合はワクワク、ドキドキ 面白いです。

嬉しいお葉書。

お客様からクレームをいただいて 真摯に受け止めて心を込めて スピード対応した結果で 嬉しいお葉書をいただきました。 お客様の笑顔とチームの仲間の笑顔が 目に浮かび心から感謝します。 ありがとうございます。

和太鼓。

メディアラボ、ヴァリアントグループの 和太鼓の合同練習 むっちゃん、じんちゃんから 基礎から学び太鼓に対する意識も 高くなります。 感謝祭に向けて楽しく練習してきます。

家族はありがたい。

家族は歳をとって、 いつになってもありがたいです。 産んでくれた両親に感謝です。 三人の兄弟も どんな事が起きても信頼し 会えることに感謝です。