2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自然のめぐみ。

心地よい朝(^^) 新しい靴で 自然に触れ合い 太陽がサンサンと輝き 小鳥のさえずり、セミの泣き声を 聞きながら あー幸せだなぁーと感じます。 ありがたい(^^)なぁー!

気持ち良い朝。

仲間と学べる事に感謝します。 今日も朝日がキラキラとして気持ち良く ありがたい素敵な一日になります。

元気になります。

感謝祭に向けて みんなで楽しく太鼓の練習! 心も体も振動数が上がり 太鼓の音で元気になります。 ありがたく幸せ。

家族競技。

八王子カントリーの家族競技に 初めて夫婦で参加しました。 猛暑中でも楽しく愉快なラウンドで リラックスしながら 軽やかなショットを連発して ナイスショットを重ねます。 夫婦で愉快に会話も盛り上がって 楽しいラウンドになりました。 ありがとうござい…

満喫しました!

真夏の中、涼しい河口湖CCで 満喫しました! いつになってもゴルフは楽しい! 素敵な仲間に心から感謝です(^^)

二周年のお祝い

愛と感謝と 相手を尊重して気づくまで待つ事で お互いに喜び会える 仲間にとして成長する事ができます。 調布センターの三角さん、重泉さんと 出会ってから二年が経ち 素晴らしいリーダーとして 活躍してくれます。 笑顔と喜びがこれからも広がっていきます。