2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

和太鼓練習。

ヒーローズクラブの仲間と 先週は八ヶ岳の登山研修、そして昨日は 12月12日感謝祭に向けて和太鼓の練習に 参加しました。 和田食品株式会社も一緒に参加して みんなで楽しく盛り上がっていきます。

八ヶ岳高原。

八ヶ岳高原にきてます。 空気も景色も最高に気持ちいいです。 ほっと心が和みます。

笑顔と感謝。

創業100年の丸正様の 飯塚さんと村上さんが工場の見学にこられました。 楽しく働く女性のみなさんと 心からのおもてなしで 笑顔と感謝で場が和みます。 お客様から見ていだだける事は 最高の学びと気づきでチームが成長します。 ありがとうございます。

ストレッチday!

メディアラボさんのストレッチデー! 楽しく体を動かすことで 心も身体もしなやかになり みんなの笑顔が広がります。

ヒーローズクラブ経営計画発表会。

ヒーローズクラブ山崎文英堂 経営計画発表会 にヴァリアントグーループの仲間と共に参加 しました。 『和の日本を元気に!』 仲間がいるから幸せです。一緒に出来るご縁に感謝をして楽しくワンチームでどんな事があっても学びに変えて共に成長し貢献し嬉しい…

愉快な懇親会。

楽しい、嬉しい、ありがたい(^^) みんなで助けあい笑顔で仕事ができる幸せ。 塩混ぜ後のハッピーで愉快な懇親会。 今回はやべっち、なっちゃん、千賀さんも 参加して楽しい会話から 笑いと笑顔が広がり信頼が深まります。 ありがとうございます。

美味しいビール!

紅彩塩の塩を使った Blueberry Sour ale ビールを 株式会社Y.Y.G. BREWING COMPANY 片野由布さんのご好意で 作っていただきました。 ビールなのに ブルーベリーのワインレッドの色 スパーリングワインのような泡立ちと まろやかな香りに感動しました。 たく…

パーワーランチ。

チームで働く 橅木さん、千賀さん、千春さん、中山さんと 小田原でパワーランチ(^^) 青空の中素晴らしい景色て ​海を眺めてみんなで心のパワーアップ! 信頼できる仲間とこれからも 美味しい塩を通して食卓に幸せを お届けします。 ありがとうございます。

やべっち応援ありがとう!

部長の『やべっち』が 塩事業部の製造体験に初めて来てくれました。 部署を越えて、役職を気にせず みんなで楽しく活動できる 仲間に感謝しあいます。 ヴァリアントグループで 社会に貢献できる喜びに感謝します。