2021-01-01から1年間の記事一覧

笑顔溢れるお茶会。

健康と調和を求めていく時代 人としての大切な仲間と笑顔で生きていることに 感謝しあい多くの方と繋がっていく。 人生には「光」と「影」「陰」と「陽」があり 必要に応じて挑戦や試練が必ず来ます。 仲間が不安や恐れを感じているときに 「大丈夫」と言っ…

豈プロジェクト飛天公演。

豈プロジェクト飛天公演 和の国日本を元気に!立ち上がれ豈魂。 中小企業の経営者が力合わせて この志高く広げていきます。 本当の事を知りたい、そこから考え行動し多く先 生方々から学び溢れる一年でした。 そして1年間元気に活動できました。 ご縁のある…

はるひカフェyamanashi

山梨県にストウブ鍋の美味しい料理が 大橋由香さんプロデュースで始まりました。 私も大好きなお店です。 はるひカフェyamanashiさんが 12月1日にオープンしました。 所在地:〒405-0031 山梨県山梨市万力64-3 ストウブ鍋の無水料理が食材の香りと味が 引き…

夢の実現。

来年も志高くお役に立てる様に 夢の実現に向けて振り替えりします。 自立、自発的なお役立ち、繋がり、 他力の風が吹く、人に喜ばれる そんな志で未来に向かって進んでいきます。

伊勢神宮正式参拝。

伊勢神宮正式参拝へ 赤塚高仁先生ご案内のもと、1300年前から伝わってきた神宮の歴史、日本人の民族性や精神性の高さを学び、内宮へ正式参拝をさせていただきました。 素晴らしい機会に恵まれ、日本人として誇りを持ち、先人・祖先から受け継いできた この日…

仲間との絆に感謝。

沖縄で新しいご縁を通して 仲間の絆が繋がります。 人それぞれの想いをのせて 世の中のお役に立てる様 命の尊さに感謝しあいながら 共に進んでいきます。

家族の絆。

家族の絆って本当にありがたいです。 久しぶりに両親、兄弟、子供達が 集合して楽しく感謝しあいます。 先祖から受け継がれたこの命を 大切にして世のため、人のために お役に立てる様に進んでいきます。

結婚30周年のお祝い。

みなさんの支えられて 今までのいろいろな道のりを振り返って 感謝しかありません。 私達の結婚30周年のお祝いを 家族で楽しく行いました😀 両親と共に愛と感謝で 笑顔が溢れました。 これからも夫婦仲良く人生を楽しんでいきます。

福山公演も楽しみです。

豈プロジェクト八王子公演で みんなのご縁が繋がります。 赤塚高仁先生、石川雄志さん、 みんなの奇跡の出会いで 日本を元気に!する絆が広がります。 来年2月の福山公演に向けて 信頼の輪が深まりました。

チーム八王子。

八王子から活躍されている 仲間と共に日本に元気をお届けします。 ベネフィットワンの25周年のお祝いで 笑顔と元気が広がります。 ありがとうございます。

屋久島チームビルディング。

屋久島の大自然で ありがたい仲間と絆を広げて 仲間を元気に! 一人一人が主役として 日本を元気に!共に貢献しています。 11月9日豈プロジェクト八王子公演楽しみです。

京都視察。

秋の清々しい風が吹き 太陽に光がキラキラと輝いて 穏やかな気持ちで感謝が広がります。 京都の伏見稲荷神社や産寧坂なと 新しい仕事のご縁で視察に参りました、 素敵な街並みや素敵な店舗をワクワクしながら 散策しました。 ありがとうございます。

古代米の復興。

栃木県塩谷町で杉山社長にお世話になり ヒーローズクラブの仲間と 豈プロジェクト古代米の復興を始めて お米の収穫をしました。 日本農業の復興に向かって 第一歩スタート出来た事に心から感謝と これから志高い共感できる仲間を増やして いきます。ありがと…

高尾山登山。

高尾山自然の中で五感を感じながら チームで楽しく登山することって 新しい発想や気づきが生まれます。 来年4月から高尾山で新たな挑戦が始まります。 皆さんご期待してて下さい。 素敵なご縁に心から感謝です。

試写会。

家族の愛と信頼を貫くパルマ 実話の感動の映画『ハチとパルマの物語』 の試写会に伺いました。 イオスコーポレーションの石川さんと みなさんで喜びを分かちあいます。 感動して心のエネルギーの充電になり 元気になりました。ありがとうございます。

豈プロジェクト八芳園。

第三回日本を元気に!豈プロジェクト八芳園 和田食品株式会社も元気にチームで参加しました。 農業、教育、伝統文化の復興 そして経済の復興、 真実の情報を著名な先生に学び 日本が失った大切な物を取り戻すため みんなが良くなる未来に向けて これからもヒ…

熊本ヴォルターズ。

素敵なご縁で熊本で絆が深まります。 バスケットボールチーム 熊本ヴォルターズのスポンサーでもある コスギ不動産、小杉会長・小杉社長様に 今季から就任したドナルド・ベックベッドコーチ をご紹介しました。 チームをBリーグに昇格さたいコミットメント …

愛と感謝をお届けします。

和の国日本を元気! 世のため人のために そしてご縁のある方々に喜びを広げます。 越部さん、田中さんに コロナ禍でも元気に 愛と感謝をお届けします。 豈プロジェクト、ヒーローズクラブの活動に 応援していただきました。 ありがとうございます。

お焼香。

新しいご縁で沖縄にきました。 お会いする前に 東京五日市CC時代にゴルフ大先輩の 山内さんお焼香に伺いました。 山内さんのお母さん、お姉さんと 昔話に花がさいて楽しいひと時になりました。 『元気が出た!』とお母さん喜び声に 愛と感謝がいっぱいで笑顔…

カムイミンタラ合宿。

北海道の大雪山旭岳で ヒーローズクラブ カムイミンタラ (神々が遊ぶ庭) 6日間合宿に参加しました。 仲間と共に渓流を歩き、山を歩き、 大地と水と風を感じ、全ての命に感謝できる 素晴らしい体験でした。 仲間と共に生きる喜びを広げていきます。

合同催事。

日本橋の老舗 日本橋海苔店、日本橋貝新、にんべんさんと 和田食品4社合同で八王子のみなさんに 催事で美味しいさをお届けします。 素晴らしい仲間と八王子地域の方と触れ合って お役に立てて嬉しいです。 『紅彩塩この塩いつも使ってます!』 お褒めの言葉…

感謝を込めてお届けします。

日頃の感謝を込めて 株式会社ステラパートナー遠上さんに 八和香の百合をお届けします。 志を高く世のため、人のためにお役に立ち 中小企業が力を合わせて 日本を元気!立ち上がり幸せな社会を創る。 お役に立て活動に心から感謝です。

お役に立てて嬉しいです。

今月7月7日にオープンした。 赤坂の和韓焼肉『一石三鳥』さん コロナ禍の時代に今がチャンスと 米田さんが先頭に立って今年起業されました。 「紅彩塩」も料理のお役に立てて嬉しいです。 店内もとても空間が落ち着いていて スタッフ全員20代で素敵な気遣い…

サプライズ!

楽しい仲間からサプライズの お誕生日のお祝いに ワクワク嬉しく心の底から感謝します。 ありがとうございます♪😊

豈プロジェクト福山公演。

ヒーローズクラブ豈プロジェクト福山公演。 和田食品も一緒に参加してきました。 ダスキン福山の高橋社長(良ちゃん)の 高い志とヒーローズ仲間と繋がって 第二回豈プロジェクト奇跡の福山公演が開催されました。 たくさんのお客様から喜ばれ 笑顔とあたたか…

たくちゃんの新たな挑戦!

銀座寿司おじまさんに ヒーローズクラブの仲間と一緒に 新しい取り組みに応援にいきました。 厳選された食材、こだわりの食器 思いやりあるおもてなし たくちゃんの新たな挑戦に 夢のある寿司屋にバージョンアップです。 チームみんなで参加できて ワクワク…

特別講演会。

ヒーローズクラブ茂木誠先生の特別講演会に 和田食品のカブちゃん、理恵ちやんと 志を高く楽しく学びます。 日本は古来から独裁制はなく合議制 和を持って尊し。 世界に関する政治経済も みんなに分かりやすく講義いただき 一人一人が自立し、子供達に教育し…

大切な人に心こめて。

日頃の感謝を込めて大切な人に心をこめて 八和華の百合をお届けします。 愛と生きる力を繋げる八和華百合は ご縁のある方に笑顔と幸せを広げます。 和の国、日本を元気に。楽しさを響かそう!

和太鼓公演会。

和太鼓グループ彩さんの 『この世を目覚めさせる音』 彩メンバーの奏でる音に心が震え ヒーローズ和太鼓チームも 一緒に元気に参加させて機会を与えて頂き 中小企業の経営者と幹部が力を合わせて 日本を元気に!『豈プロジェクト』 立ち上げる姿はまさに勇者…

元気をお届け!

日本に元気をお届け! むっちやんと豈プロジェクト活動を通して 喜びを広げていきます。 愛と感謝で楽しく活動を通して 未来の幸せに貢献します。