2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢神宮正式参拝。

伊勢神宮正式参拝へ 赤塚高仁先生ご案内のもと、1300年前から伝わってきた神宮の歴史、日本人の民族性や精神性の高さを学び、内宮へ正式参拝をさせていただきました。 素晴らしい機会に恵まれ、日本人として誇りを持ち、先人・祖先から受け継いできた この日…

仲間との絆に感謝。

沖縄で新しいご縁を通して 仲間の絆が繋がります。 人それぞれの想いをのせて 世の中のお役に立てる様 命の尊さに感謝しあいながら 共に進んでいきます。

家族の絆。

家族の絆って本当にありがたいです。 久しぶりに両親、兄弟、子供達が 集合して楽しく感謝しあいます。 先祖から受け継がれたこの命を 大切にして世のため、人のために お役に立てる様に進んでいきます。

結婚30周年のお祝い。

みなさんの支えられて 今までのいろいろな道のりを振り返って 感謝しかありません。 私達の結婚30周年のお祝いを 家族で楽しく行いました😀 両親と共に愛と感謝で 笑顔が溢れました。 これからも夫婦仲良く人生を楽しんでいきます。

福山公演も楽しみです。

豈プロジェクト八王子公演で みんなのご縁が繋がります。 赤塚高仁先生、石川雄志さん、 みんなの奇跡の出会いで 日本を元気に!する絆が広がります。 来年2月の福山公演に向けて 信頼の輪が深まりました。

チーム八王子。

八王子から活躍されている 仲間と共に日本に元気をお届けします。 ベネフィットワンの25周年のお祝いで 笑顔と元気が広がります。 ありがとうございます。