2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グランドオープン。おめでとうございます!

【AnyStroke GOLF STUDIO】さん コロナで緊急事態宣言が出ている中 いよいよ今日、グランドプレオープンします。 flight scope、GEARS、science &motion 最新の機械を導入しての 素晴らしい設備に石田プロのレッスンで 楽しくゴルフの向上ができます。 是非…

美味しいおにぎり。

美味しいおにぎりをたくさんの仲間の方に お渡して幸せを広げている 優しく素敵な高橋さん 楽しく美味しいお塩を創る働き方 に共感して頂き 榎本さんをご紹介頂いて 素敵がご縁がさらに広がります。 幸せな出会い心から感謝します。

母親の誕生日。

和田家の家族が集まり 母親の誕生日をみんなで祝います。 みんな楽しく会話もはずんで 家族仲良くて幸せです、 これからも両親そろって 健康で元気にいてねー(^^) 生んでくれて本当にありがとうございます。

八和華の百合 

学生の頃からお世話になっている 高野裕子さんに八和華の百合を お渡しにしいきました。 『お花が素敵で香りも良くて和みます』 『何だか元気になった! 』と 綺麗な百合に大変喜んでいただきました。

学び深い一日。

素敵なご紹介のご縁から 新たな出会いがあり ありがたいと心から感謝します。 スーパーマーケットショーで 株式会社テラオカの野添様から 地球環境問題や これからの時代の仕事のあり方など 未来の進む道に対しての たくさんのギフトして頂き 学び深い一日を…

コラボレーション。

上野原ハーブガーデンで 紅彩塩とミックスハーブのコラボレーション 青空の元でワクワクしながら 森島さん、星さんにお手伝い頂き 楽しく撮影します。 参加したみなさんに心から感謝します。

お誕生日おめでとう!

雪奈さんのお誕生日のお祝いを 心から祝福します。 仲間として生まれてきてくれて 本当にありがとうございます😊 これからも楽しく愉快に 人生を謳歌しましょう。 いつもありがとうございます。!

日本を元気に。

日本を元気にを合言葉に 八ヶ岳で5日間のより深い学びに 心から感謝します。 音楽堂で出陣太鼓をチームみんなで 叩き、世のため、人の為に 志を高く太鼓から響かせます。 素晴らしい仲間とチーム共に 魅力あるリーダーになり 日本を元気に貢献していきます。

朝日に和みます。

キラキラした太陽の朝日に 心が和み豊かになります。 八ヶ岳高原ロッシで 穏やかな雪の中に囲まれて 仲間と共に学ばせて頂ける事に 心から感謝します。 日本を元気に! 飛躍できる自分に挑戦中です。

八ヶ岳高原。

八ヶ岳高原で 素晴らしい仲間と一緒に 新たな学びがスタートします。 未来に向けて 自分自身のバージョンアップをしてきます。 今からワクワク(^^)します。