2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタLIVEお料理教室。

素敵なご縁で 株式会社はるひの大橋さんと 和田食品 紅彩塩のコラボレーションで インスタLIVEお料理教室が実現します。 神奈川県厚木市で『はるひごはん』 ストウブ鍋の素敵なお料理レストランをオープン。 ストウブお料理教室も開催し本も出版しいて 食卓…

作業の効率化に感謝。

素敵なお客様との繋がりが広がり 心から感謝します。 山本様からお手伝いをいただき 新しい充填機の導入で 作業の効率化をさらに図ります。 これからも安心・安全なフィールドで みなさんのお役に立てる様 楽しみながら貢献していきます。

元気をお届け。

人のとの繋がりを大切にして 元気をお送りします。 KIZUNAプロジェクトで スーパーアルプス増田様に 八和華の百合をお渡して大変喜んでいただ 『素敵なお花で場が明るくなり和みます。』 と笑顔が溢れて幸せでした。

ヒーローズ和太鼓の合同練習。

感謝祭に向けて月一回の合同練習。 和田食品も理恵ちゃんと一緒に 楽しく参加します。 自分自身にどんな試練があっても 日本を元気に! 仲間と共にエネルギーを高めて 進んでいきます。

置き時計の修理。

ご縁はありがたいです。 26年使っていた自宅の置き時計の 修理を橋本時計店様にお願いしました。 修理後は 鐘の響きが柔らかく澄み切った素晴らしい音色になります。壊れて動かなくならなかったら、 いつまでもその幸せに出会えない、とも言えるわけです。橋…

ストレッチday !

メディアラボさんストレッチディー みんなで楽しく身体を動かします。 ヒィーヒィー悲鳴もありながら 自分の体のコンディションに気づいて パフォーマンスが上がります。 最後は体から元気のエネルギーが 溢れて笑顔がいっぱいです。

全体ミーティング。

全員ミーティングで チームの価値をあわせ高めます。 どんな試練が起きても 明るさと元気で乗り越えて 活動をします。 人生と仕事の繁栄を目指して 楽しくお役に立っていきます。

元気をお届けします。

百合を通して 愛と絆を広げて、元気をお届けする。 絆プロジェクト。 いつもお世話になっている土田先生に 感謝を込めて送ります。 『百合を見てると気持ちが和みます。』 とありがとうの幸せが広がります。