2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがたいです。

いろんな人と出会い繋がり 仲間の信頼が深まります。 利他の精神で人生を楽しく生きることで 愛と感謝の輪が広がり ご縁ってありがたいと心から感謝します。

ストレッチデー!

ストレッチして体も鍛えながらリフレッシュ! 気持ちの良い汗をかいて エネルギーも充電して元気になり みんなの笑顔が広がります。

新しいメンバー。

新しいメンバーに富川あおいさんが 入社しました。 『食を通して幸せな未来を創る』 コロナ禍で大変な激動の時代ですが みなさまの食卓の幸せに貢献し チーム一丸となってお役に立てる信頼を深めて 愛と感謝を広げていきます。

母の日。

お母さんいつも優しい笑顔と みんなへの心配りありがたいです。 産んでくれて心から感謝してます。 子供達も健やかに少しづつ 世の中にお役に立てるように成長してます。 いつまでも元気で長生きしてください。 ありがとう!😊

素敵な夕日。

素敵な夕日に 感謝と希望が湧いてきます。 希望のひかりに仲間と共に どうせ無理を乗り越えて 日本を元気に!活動を誓います。 ありがとうございます。

楽しい会食。

大好きな家族と両親と 大切なお友達と楽しい会食(^^) みんなの笑顔と楽しい会話で 感謝がいっぱいです。 人生を元気に生きる! ありがたいです。