2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カムイミンタラ冬合宿。

和の国日本を元気に立ち上がれ豈魂。 カムイミンタラ冬合宿充実した6日間でした。 白銀の世界で新しい事に挑戦し 初めてのアクティビティからの大きな気づき 仲間との信頼、新しい事を楽しんで挑戦し 道を切り開いて『出来るという』 チームの絆から生ませる…

八和華の百合。

日頃の感謝を込めて ヒーローズの仲間のたくちゃんに 八和華の百合をギフトします。 今年も和の国日本を元気に! 元気に農業、教育、文化,経済の復興に 向向かって挑戦する一年にしていきます。 2月には福山公園もあります。 みなさんお待ちしてます。

未来のビジョンに向かって。

高尾山から始まる、未来のビジョンに向かって チームで向き合い価値観を共有して お互いに志高い一人一人の 思いを二日間語り合いました。 一期一会に気づき 自分を超える「場」から出会いを繋いで 世のため人のためにお役に立ち 笑顔を大切にして 自然なお…

自然のおもてなし。

自然の中で、自然のおもてなし ご縁のある全ての人に 広げて感謝で繋がります。 桜の咲くころ 『高尾すみれ庵』はオープンします。 高尾山から元気をお届けします。

新しい事業に挑戦。

新しい事業の挑戦が始まります。 デザインも出来てきました。 『高尾すみれ庵』 多くの方々に幸せをお届けします。 4月のオープンに向けて 今からワクワクしています。 チームを結集して楽しく進んでいきます。

おめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年は初めて年始を沖縄から スタートさせて頂いてます。 今年も健康で楽しく たくさんの方々にお役に立てる 謙虚に思いやりで調和して 力を抜いて楽しく農業、新規事業など 新しい事にも挑戦 していく充実した年にしてい…