2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のお米で会社給食。

和田食品株式会社は 「食を通して幸せな未来を創る」そんな思いで 第一産業の農業復興に少しでもお役に立てる様 そして、働くみなさんが健康で元気になれる様に 会社給食を毎週一回行ってます。 奇跡のお米、完全無農薬古代米の「神宝米」 を美味しく炊き上…

桑都テラス プレイベント。

八王子の中町に未来プロジェクト 伝統文化の継承をしていく「桑都テラス」が 11月26日にオープンします。 22日は桑都テラスプレオープンで お囃子や芸妓さんの踊りで華やかな舞を披露し 会場が喜びが広がりました。 地域の方からご縁を頂いて「八王子すみれ…

屋久島チームビルディング研修。

ヒーローズクラブの仲間と企業の垣根を越えて 和の国日本を元気に!チームビルディング研修に 和田食品株式会社も参加しました。 屋久島の万代杉や何千年の歴史ある大自然に ふれあえる奇跡に感謝をして モッチョム岳に登山しました。 厳しい山も一歩一歩仲…

屋久島登山研修。

屋久島の豊かな大自然で 企業の垣根を越えて ヒーローズクラブチームビルディング研修 モッチョム岳登山。 和の国日本を元気に! 中小企業が力を合わせて素晴らしい仲間と繋がり 志高く挑戦して行く事に感謝します。 ありがとうございます。

結婚のお祝い会。おめでとう。

和田食品株式会社の工場長 橅木さんご夫婦の結婚のお祝いを 愉快な会話で楽しくみんなで祝福します。 素敵なカップが誕生して本当に幸せです。 ファーストバイトも仲良く終わり 二人三脚で愛を育み末永くお幸せになってください。 30年前の新婚を思い出しな…

八王子を愛する仲間に感謝。

素敵なご縁と出会いに感謝します。 渡辺さんのお誘いで 八王子を愛する仲間と繋がり 地域を盛り上げようとアイディアが広がります。 八王子の良さを日本全国に もっと魅力を発信していきたい思いが広がります。 素敵な仲間と出会えて本当に幸せです。 心から…

素敵なご縁に感謝。

人は自然の中に触れる元気になる。 素敵なご縁が広がります。 八王子の高尾で森と踊る 森とあそぶきこりの代表三木さん、村上さんは 山にある木の切り方を剪定して材木を切り出し 人はと人が自然とふれあえるフィールドを 作り元気を取り戻し世のため人のた…

創業者のお墓参り。

和田食品株式会社第40期10月からスタートします。 前期はみなさんのご協力もと素敵なご縁で 繋がり成長した一年になりました。 本当にありがたいです。 日頃の感謝を込めてご先祖様、創業者のお墓参り。 今期も素敵な仲間と共に楽しく 「食を通して幸せな未…