2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

八和華の百合。

素敵な出会い、ご縁が広がり感謝を込めて 八和華の百合をお届けします。 農業の復興、食を通してのお役立ち そんな方々と繋がり本当に感謝しかありません。 和の国日本を元気に! 世のため人のためにお役に立てるのは 本当にありがたいです。

感謝を込めて特別賞与。

この半期に頑張ったみなさんに 感謝とお礼を込めて日本農家の発展も込めて 神宝米を特別賞与としてお渡ししました。 新しい事に楽しく素晴らしいチームで挑戦し 多くのお客様に愛されで素敵ご縁が広がり 成長が出来きました。 今後も世のため人のためにお役…

豈プロジェクト飛天公演。

豈プロジェクト感謝祭に全国からこられた 志高い方々と素敵なご縁が繋がり感謝が広がります。 日野市議会議員の池田としえ先生 原歩ドクターにもお越し頂き本当にありがたいです。 未来の子供たちの安心した社会を創る。 みなさんと共に豊かさと喜びの輪を …

日本一のお塩屋さん。

日本一のお塩屋さん ろく助の高野ご夫妻と両親と楽しい会食。 40年間家族の様なお付き合いで 今までお世話になった感謝と これからの塩事業部の未来の発展を誓いあい 「食を通して幸せな未来を創る」 ご縁と感謝を繋いで世のため人のために お役に立っていき…

素敵なご縁に感謝します。

素敵なご縁が繋がり 新たな出会いで喜びが広がり 愛と感謝を込めて八和華の百合をお届けします。 愛と生きる力を繋いで和の国日本を元気に! 志高く世のため人のためにお役に立っていきます。 ありがとうございます。