2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八和華の百合。

心から日頃の感謝を込めて 愛と生きる力を繋げる 八和華の百合をお届けします。 素晴らしい香りと共に 百合の花の美しい姿に心が癒されます。 これからも良きご縁を広げていきます。 ありがとうございます。

母親のお誕生日。

母親ちゃーちやんの86回目のお誕生日。 産んでくれて本当にありがとう。 みんなと感謝してお祝いします。 ご先祖様からの命のバトンを 受け継いで未来に向かって 世のため人のために夢と希望を持って お役に立っていきます。 ありがとうございます。

地鎮祭。

仲間に支えられて本当にありがたいです。 地鎮祭に全国からたくさんの方が来て頂いて 高尾山から笑顔と元気を集めて祈祷します。 『日本遺産 霊気満山 高尾山』 自然のおもてなしでご縁を拡げ繋いで 世のため人のためにお役に立っていきます。

お役に立っていきます。

素敵なご縁で繋がり 高尾山から未来に向かって 美味しさと楽しさを広げていきます。 「高尾すみれ庵」にご協力してくたさる 渡辺さんからたくさんの愛と強さとユーモアの ギフトをいただきました。 4月から日本遺産の「霊気満山高尾山」 世のため人のために…

「神宝米」会社給食。

『神宝米』会社給食始めました。 完全無農薬で栽培した神宝米はお米が一粒一粒しっかりしていてエネルギーを感じ、いままで食べた事ない優しいホッとする様な不思議な味です。「紅彩塩」を使って更に美味しいおにぎり、身体の内側から健康になります。ご縁の…