2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豈プロジェクト横浜公演。

和の国日本を元気に! 豈プロジェクト横浜公演を開催しました。 日本に大切で貴重なお話しとヒーローズクラブ 和太鼓チームとダンスチームがが一体となって 日本に元気を届けしました。 日本中小企業経営審議会を立ち上がり 喜び溢れる楽しい国を創る。 世の…

楽しい家族会。

20年の歳月が経っても 家族でお付き合い出来るって ありがたですね。 話題は金婚式や息子、娘の結婚話から始まり 健康で元気に楽しく人生を謳歌しようと 笑顔で笑いながら盛り上がって 素晴らしい時間を楽しく過ごせて幸せです。 ありがとうございます。

日本中小企業経営審議会。

中小企業から日本を元気にしよう! 学び,考え、行動する。 日本中小企業経営審議会の志に賛同し応援します。 私たちの精神性の高い日本を取り戻す。農業、教育、伝統文化、経済の発展に向けて中小企業の意見や思いを届けていきたい。農業の自給率は現在37%…

笑顔で楽しくお役に立ちます。

日本全国に素敵なお取引先のご縁が広がり 食卓のお役に立てて 心から感謝しかありません😀 仲間から応援して頂き 新しいチームで笑顔で楽しく活動します。 5月から新たなるステージに向かって みんなで力合わせて成長していきます。 感謝。

新緑の季節。

神戸にきました。 桜が咲いて新緑の季節になります。 青い空、白い雲、綺麗なお花と景色 穏やかな一日に本当にありがたいです。 感謝。

穏やかなおもてなし。

岡山に素敵なご縁できています。夕食に直感的に 美味しそうな鮨屋『日の出』さんに入り 井上さんの穏やかなおもてなしの 素敵な勇気溢れるストーリーに感動しました。 コロナ禍にホテルマンから起業して 美味しいお寿司を心を込めて握ってお出しし 時短営業…

KIZUNAプロジェクト

日頃からご縁のある大切な仲間の方に 感謝を込めて八和華の百合のお届けします。 愛と生きる力を繋いでいきます。 和の国日本を元気に!絆を深めて 笑顔と喜びが日本中に幸せが広がります。 ありがとうございます。

お祝い。

令和4年4月4日 「高尾すみれ庵」オープンのお祝いをしました。 みなさんに祝福されて笑顔いっぱいです。 両親、家族、仲間、ご縁の方々に支えられて 半世紀ぶりに高尾山に新しいお店を させて頂き、奇跡の繋がりの連続で 本当に感謝しかありません。 日本遺…

桜も満開です。

桜も開花し「高尾すみれ庵」オープンしました。 人と人とご縁を大切にして 感謝の輪を一つ一つ繋いでいきたい。 みなさんに愛されて絆が広がるよう 「高尾すみれ庵」の働く仲間と共に 自然のおもてなしで高尾山から 日本に元気をお届けします。感謝。