2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特別公演会 西鋭雄さんご講義。

ヒーローズクラブ特別公演会 スタンフォード大学の西鋭雄教授から 多くの事を学ばせていただきます。 日本人にかけているのはビジョンを語ること! 未来の子供達のためにもっと褒めて伸ばすこと! 世の中のフェイクニュースが多い中 納得いく情報を多く取り…

天河神社正式参拝。

日本遺産の大峰本宮 天河大辨財天社に 正式参拝するご縁を頂きありがたいです。 神武天皇が建てられたこの地で 天照大神様、神道として繋がり育んできた歴史 に感謝します。写経のご縁もいただき 世の中が本当に争いのない社会になり 未来の子供達の安心した…

大宮小学校公演。

豈プロジェクト『和の国日本を元気に!』 未来の子供達に希望を繋げる、大宮小学校公演 小学校4・5年生の生徒さんに ヒーローズクラブ和太鼓チームが 実語教や和太鼓を通して元気をお届けします。 外は豪雨そして雷が鳴る中、体育館から 迫力ある太鼓演奏に…

伝統文化を守る、江戸風鈴。

新しい出会いに心から感謝します。 ご先祖から100年間繋がり3代目篠原道宏さん 江戸風鈴の文化を守っている『篠原まるよし風鈴』 さんにお伺いしました。 一つ一つ違うカンカンと風鈴音色を楽しみながら 会話もはずみ和やかな気持ちで心が癒されます。 「高…

コスモス様の素敵なご縁に感謝します。

素敵なご縁で食卓の幸せにお役に立てます。 「ディスカウント ドラッグコスモス」様 1200店舗全店に紅彩塩白塩150g・30g瓶を 6月1日から店頭で販売して頂ける事になりました。 6月号のコスモス様の月間情報誌 『暮らしが豊かになる情報誌』掲載して頂き 紅彩…