2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛と優しさに感謝します。

今こそ中小企業が立ち上がり みんなで力を合わせる時ではないでしょうか。 素敵なご縁で池田利惠さんにお会いして 八和華の百合をお届けしました。 未来の子供達に安心した社会を創る そんな思いを共感して初めてお会いしたのに お友達の様なおもてなしで愛…

嬉しい報告。おめでとうございます。

和田食品株式会社で「紅彩塩」で活躍する 仲間の工場長橅木さん、素敵なご縁で恋が実り 結婚する報告をお二人でご挨拶に来てくれました。 新たな出会いにみんなで祝福します。 本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて みんなの喜びと笑顔が広がります。 お二人…

結婚式。

庄司由さんの結婚式に ゴルフの仲間がお祝いに集まります。 盛大なパーティーに懐かしい先輩、同期の仲間 プロで活躍する選手との昔話の会話もはずみ 楽しい結婚式にみんなで祝福しました。 久しぶりに大勢の会で元気のエネルギーが 広がり絆が深まります。

FOOD LIFE 2022

福岡で開催された FOOD LIFE 2022 に佐藤食品様にお招き頂いて 新しい出会いでご縁が広がり 本当に心から感謝します。 みなさんから愛されて 「食を通して幸せな未来を創る」 喜びを繋いで日本中に元気を!お届けして、 未来が輝く社会に少しでもお役に立ち…

全員投票。

ひとりひとりの1票が積み重なって、 日本の未来がかならず変わります。 和田食品株式会社の働く仲間は衆議院選挙に 全員投票にいきました。 未来の子供達の安心した社会を創るために 希望を持ち続けていきましょう。

57回目の両親に感謝する日。

ご先祖様、両親から命のバトンを授かり 産んでくれてありがとう! 57回目の両親に感謝する日の誕生日。 いつも応援してくれる両親と家族に支えられて 未来の日本を背負っていく子供達にも 親からの愛情と勇気を与えてくれます。 これからも人生を謳歌して 世…

紅彩塩 の限定販売「バジル塩」

昨年も一瞬で完売になった人気商品! 上野原ハーブガーデンの天然バジルで作った 紅彩塩の限定商品「バジル塩」が 7月15日から販売いたします。 I hi ハーブガーデンの採れたてgスペシャルバジルを直送していただいて商品の準備を進めています。バジルの香り…