2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本中小企業経営審議会。

和の国日本を元気に! 地域の方と繋がり力を合わせて 学び、考えて、行動していきます。 日本中小企業経営審議会 未来の子供達に安心した社会を創る。 日本の復興に向けて進んでいきます。

北海道研修。

北海道の大自然でたくさんの事を 仲間と共に学び成長した7日間でした。 どんな試練も諦めないて 覚悟を決めて乗り越えていく勇気。 新たな事に楽しんで扉を開く挑戦。 たくさんの方に支えられて 大自然に守られ愛と感謝しかありません。 この美しい日本に生…

SEA TO SUMMIT。

シートゥーサミットにヒーローズクラブの 仲間とチームで力を合わせて カヤック、マウンテンバイク、登山で 大雪山旭岳にを目指して登頂しまた。 開会式の後のウェルカムパーティーで ヒーローズ和太鼓の演奏もさせて頂き モンベル辰野会長様、東川町会長様…

素敵なアドバイスに感謝。

素敵な出会いから人と人とのご縁を繋いで 応援して頂き心から感謝します。 佐藤社長様から製造業としてのあり方や アドバイスを受けて大切な事を学びました。 和田食品株式会社のミッションの 「食を通して幸せな未来を創る」 チームで実践して世のため人の…

新たなご縁。

みなさんのご協力とお力添えで 新たなご縁が広がるチャンスが 生まれるかもしれません楽しみです。 ありがとうございます。

日本を元気に!

『学び、考え、行動する。』 日本を元気に! 共感して頂ける仲間のみなさんと ご縁を繋いで世のため人のためにお役に 立っていきます。 ありがたいです。