2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶。

伝統未来伝承・未来創造プロジェクトの ご縁をいただき中町プロジェクトの出店が 八王子すみれ庵として決まりました。 日本遺産の『高尾山』と構成文化財 『八王子芸妓』がある八王子。 八王子黒塀の『ゆき乃恵』めぐみさんにご挨拶に 伺い八和華の百合をお…

新商品の取り組み。

みなさんに愛されて本当に感謝します。 新商品取り組みで『すみれ庵』の 新たな挑戦がこれから始まります。 素敵なご縁で仲間と繋がり 「食を通して幸せな未来を創る」 世のため人のために食を通して喜びを 広げていきます。 ありがとうございます。

伝承のたまてばこ応援。

伝承のたまてばこ ~ 多摩伝統文化フェスティバル2022~ HIKARIのたまてばこ 〈400年の時を経て〉 八王子車人形の伝統文化を日本の代表として 世界中で笛演奏をしている 笛師匠、原千恵子の応援にきました。 音色が染み渡り身体の鼓動に振動して 心が穏やか…

第一回基調講演。

日本を元気に!学び、考え、行動する。 日本中小企業経営審議会の基調講演に 和田食品株式会社のチームで参加しました。 キッチンカー審議会、日本飲酒業審議会 ママズエンジェル審議会 の立ち上げて日本全国でお役に立っているお話しから始まり。中小企業が…

塩おにぎり。

食卓に幸せをお届けできて本当に感謝します。 『紅彩塩炊きの塩おにぎり』 スーパーアルプス様は多摩地区で41店舗で お惣菜コーナーで販売が始まりました。 アルプスのみなさまにご協力頂き お互いの点と点とを繋いで笑顔の輪を繋げて お客様から愛され、喜…