2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場×ワイン

サンヴァンサンHACHIOJI 牧場×ワイン 穏やかな日差しに包まれてワインを片手に 仲間と楽しいひと時をすごさして貰いました。 八王子を愛する仲間が一同に集まり 幸せ時間をみんなで笑顔でキラキラと輝きました。 ありがとうございます。

米寿のお祝い。

大好きな母親の米寿お祝いを 仲間と集まり楽しく生演奏で歌って みんなで愉快に祝福します。 元気な両親が健在で本当にありがたいです。 産んでくれて本当にありがとうございます。

桑都テラスの応援に心から感謝します。

八王子の桑都テラスに来て頂こうと 八王子地域の方とコラボレーションで 応援して頂き心から感謝します。 八王子の老舗ナポレオンに そう付け景品として老若男女のお客様に 美味しい八王子名物の桑都焼をご紹介しました。 未来継承伝統文化のお役に立てれば…

和太鼓チーム。

ヒーローズ和太鼓チーム全体練習て横浜公演に 向けて魂を込めて奏でます。 和の国日本を元気に!和太鼓で楽しく 日本中小企業経営審議会も多くのみなさんに 協力して頂き感謝繋がります。 ありがとうございます。

高尾山薬王院の節分会。

高尾山薬王院の節分会に初参加させて頂きました。 節分は季節の変わり目に起こりがちな病気や災害を 鬼に見立てそれを追い払う儀式。 八王子市は日本遺産の高尾山をはじめ 伝統文化や伝統芸能がたくさんあります。 素晴らしい日本の伝統にふれてありがたいで…

工場長かぶちゃん誕生日

橅木さんお誕生日おめでとう! いつもありがとうございます。 これからも「食を通して幸せな未来を創る」 食卓に幸せをお届けします。