信頼を深めた2日間。

大好きな社員と学ぶチームビルディング研修。

f:id:valiantm-m-wada:20180327085842j:image

私達は今で生きてきた中で、経験した喜びや苦しみやたくさんの思いがあります。その思い込みで自分自身が被害者になり悩んでいることもあります。

f:id:valiantm-m-wada:20180327084959j:image

私達は愛と感謝と信頼を深め、地域社会に愛される一体感のある組織力を目指し、そして目標達成できる強いチームになれるように、初めて野外研修する事になりました。

f:id:valiantm-m-wada:20180327085038j:image

組織力を高めるには』
チームの目標が明確で
1人1人の役割が明確で
メンバー同士が信頼し合い協力関係があり.アプローチ方法や手順が共有され個人が連携することでチームビルディングができる事は分かっています。

f:id:valiantm-m-wada:20180327090109j:image

前向きな言葉と相手を心から思いやり応援し目標達成に向けて必ずできると諦めないで行動し、価値観を合わせお互いに信頼し一体感があること、取り組の失敗から学び成功する体験を野外研修で多くのことを学びました。

f:id:valiantm-m-wada:20180327085022j:image

人それぞれの良さがあり誰でも信念持って行えば成就できることを大切な仲間と学ぶ二日間でしたありがとうございました。