TEAM building 研修。

組織力を高めるためには、チームの目標が明確で共有されていて、一人ひとりの役割を明確にしていて、メンバー同士が信頼し合い協力関係があれば、96% 目標達成できると言われています。

f:id:valiantm-m-wada:20180516045503j:imagef:id:valiantm-m-wada:20180516045513j:image


ハートの中にある嬉しい言葉、嬉しい行動で活動し仲間を心から応援し、いろいろなワークから体験を通して、ワクワクドキドキ楽しくチームビルディングを学びます。

f:id:valiantm-m-wada:20180516050115j:imagef:id:valiantm-m-wada:20180516045738j:image


ゴールを皆で共有し、自分の働きを明確にして、お互いを信頼した中で成果にベクトル合わせ全員が目標に向かって協力し一体感を作る事で、無限の可能性が広がります。

f:id:valiantm-m-wada:20180516045919j:imagef:id:valiantm-m-wada:20180516051352j:image


今までの出来ないネガティブな思い込みを変え、一人一人がチームに心から協力し責任を果たすこと、仲間を応援すること、目的を達成するために仲間と知恵を出しやり方を試行錯誤しゴール達成に向けて力を合わせことで自信が生まれました。

 

f:id:valiantm-m-wada:20180516045612j:image
全員が変われることを実感し、笑顔と元気と感謝でお互いに喜び合う研修になりました。ありがとうございます。