社長就任1年になりました。

社長になって1年が経ちました。良い体験や悪い体験もたくさんしました。いろんな非難があり、乗り越えなければいけない決定もしました。体験経験を通して学びは

『会社を良くする為に改革をすること』

『社員を最後まで信頼すること』

『最後まで諦めないでゴールを達成すること』

『愛と感謝を贈る事』

f:id:valiantm-m-wada:20180606064810j:image


仕事は楽しくやることも、悲観的やることもできる、自分自身がどう決めるかで周りに与える影響は良くても、悪くても大きいので相手に思いやりを持ってチーム全体が笑顔で元気に挑戦でき、安心フィールドでなんでも話合え活動できる信頼のあるフィールド作りが成長につながります。