ポジティブ言葉で活動。

未来に向けて力を合わせて採用します。

新卒採用チームの皆さんと一緒なって 会社の魅力とペルソナの共有を話合い、一丸となって誓い合い、支え合い心を一つにして活動を活発にしていきます。

 

f:id:valiantm-m-wada:20190305035150j:image


河村さん・大嶋さん・川端さんと決起懇親会で、前向きな姿勢とポジティブ言葉で活動する大切さ、試練を乗り越えるとき大切な明るさと楽しさ、仲間と本気で向き合い本音で話せる自分自身の勇気、悩んだときに相談できる仲間の大切さ。


気持ちを受け止めてもらい助けを借りて乗り越えていきます。

一人一人の経験と体験話が未来のキラキラ輝く無限の可能性を信じて挑戦していきます。