大地再生プロジェクト。

屋久島の大地再生プロジェクト

大地の土地、水、光、の循環をはかり

仲間と触れ合い草木の再生をみんなで

楽しんで活動します。

f:id:valiantm-m-wada:20220529045849j:image

f:id:valiantm-m-wada:20220529045922j:image

水の通り道として枯れた木、落ち葉やは再利用

されて調和し大地の豊かさに役にたちます。

ヒーローズクラブの仲間と楽しく学び深い

体験で屋久島の草木や樹木が再生していきます。

止まっている所を調和して動かす事を学び

人間の身体循環、企業循環のあり方なども

良きエネルギーがめぐる事で身体の健康,

人の成長になる事にきづきます。

愛と感謝のありがとう!でさらに喜びが広がり、

美しい日本をみんなで守っていきたい

そんな思いが溢れてました。