2020-01-01から1年間の記事一覧

リニューアル工事。

2021年の新たなるスタートに向けて 工場のリニューアル工事をしました。 『食を通じて、幸せな未来を創る』 来季もお客様のお役に立ち 食卓に幸せをお届けいたします。 ありがとうございます。

創業者のお墓参り。

今年一年の感謝を込めて 創業者のお墓参り。 ご縁のある方々に支えられ チームの仲間と楽しく活動し 新しい事に挑戦して お役に立てた事を心から感謝します。 2021年も元気に明るく人生を楽しみます!

ありがたいです。

ANDO Business Partnersの安藤謙一郎さんと お互いに独立をして思いを語り合います。 どんな試練があっても、 その事を学びに変えて成長していきます。 令和の時代に変わり 家族、仲間、ご縁のある方々を、大切にして 人のお役に立てる喜びあふれる人生へ 楽…

お誕生日おめでとう!

みんなで森久保さんの お誕生日を笑顔でお祝いします(^^) いつも明るく元気に 仲間と楽しく仕事を通して 笑顔が溢れみんなの心が豊かになります。 おめでとうございます。

誕生日会。

毎年恒例の娘二人の誕生日会(^^) 二人とも生まれて来てくれて 本当にありがとう! そして育ててくれた理恵ちゃんにも感謝です。 可愛い娘達に囲まれて幸せです。 これからも、たくさんの方から愛されて 世の中のお役に立って 幸せな人生を謳歌してほしいです…

愛と光の感謝祭。

12月12日 ヒーローズクラブ愛と光の感謝祭 新高輪プリンスの飛天の間で 650名のご縁のある方がお集まり頂いて 日本を元気に!楽しさを広げます。 多くの方々に応援していただき ヒーローズクラブの関わる 仲間のみなさんと一緒に太鼓やダンスで 楽しさを響か…

いよいよ明日になりました。

朝日の輝きが 穏やかな気持ちになりす。 https://youtu.be/4KG3a3Zy5jg 明日はいよいよ愛と光の感謝祭 ヒーローズクラブの仲間と楽しさを 響かせます。

フラッグ🏳

ヒーローズ感謝祭に向けてあと6日! 昨日はダンスチーム、太鼓チームの 皆さんと元気いっぱいにリハーサル! 100人の仲間とエネルギーを集結して 本番さながらの練習で気合が入ります。 和田食品のフラッグ作りました。 みんなで楽しさをイメージしてポーズ!…

希望。

素晴らしい仲間と 学び深い2日間の研修。 あたたかいフィールドで笑いあふれて 未来に向けて希望の光が 見出せました。 ありがとうございます。

ありがとうございます。

笑顔と楽しい会話から 素敵なご縁が生まれて 協力し合える事に心から感謝します。 松尾さん、安庭さん、森島さんに お越しいただき 未来に向けて本気で話せる 仲間がいてほんとにありがたいです。

楽しく練習。

感謝祭まであと18日! ボルテージを上げて 仲間と共に楽しく練習します。 ジンちゃん、タクちゃん ありがとうございました😊 、

お城めぐり。

日本の現存天守12城を 三年かけて夫婦でお城めぐり。 最後の丸岡城にきました! 夫婦で仲良く愛と感謝で 楽しい旅で幸せです。 妻と二人であたたかい気持ちに なりました。

楽しむストレッチデー!

メディアラボのみなさんと 楽しむストレッチデー! 身体のコンディションを整えて パフォーマンスを上げ 会社のエネルギーを高めます。 初参加の健ちゃんからも 「体がとても楽になった」と 喜びの声を頂き みなさんの身体がしなやかになり 明るく元気になる…

紅葉。

お休みいただいて金沢に 金沢に紅葉🍁を見ながら 素敵な自然景色に癒されました。 永平寺でお詣りして 生きている喜びを ありがたく感謝して そして幸せです。

この街にエール。

この町にエール!! この街に笑顔が溢れる様に頑張っている 企業を応援します。 HARE/PANプロジェクト。 八王子の企業のみなさんにお会いして 元気と笑顔が広がります。

楽しみます。

感謝祭まで後30日 太鼓の練習を ヒーローズの素晴らしいみなさんと 一緒に本気で楽しみます。 感謝祭に向けてみんなで輝きます。

お誕生日おめでとう!

中山さんと増田さん ハッピーバースデー! みんなでお祝いします。 みんなに愛され 楽しい人生と仕事を 創り広げていきます。

日本を元気に!

創業者のお墓参り 両親から命を授かり日本で生まれて 心から感謝します。 これからの人生仲間と共に どんな冒険の旅が始まるか楽しみです。 愛と感謝と強さでワンチームを創り 日本を元気に!

未来の計画。

未来の計画を素晴らしい仲間と一緒に 楽しみながら作ります。 上機嫌で前向きに取り組む事で たくさんの気づきから新たな可能性がうまれ 未来のキラキラ輝くワンチームで 喜び溢れる貢献するチームに成長します。

お誕生日おめでとう。

愛する理恵ちゃんのお誕生日 家族みんなで心から祝福します。 これからも愛と感謝と強さで 夫婦で人生を豊かにエンジョイして 謳歌していきます。 いつも優しい気遣いに心から愛を感じます。

仲間に感謝です。

福岡県北九州に素敵なご縁から 商談に伺いました。 ご紹介して頂いた後輩、友達、 仲間のみなさんの繋がりで『紅彩塩』が 来年3月から九州のアミューズメントフード ホール『ハローディ』さま 60店舗で販売させて頂くことになりました。 食卓に幸せを広げる…

素敵なチームワーク。

銀座寿司『おじま』さん みなさんの輝く笑顔とおもてなしに 素晴らしい時間を楽しみます。 ヒーローズクラブの仲間として これからも企業を越えて共に 人生と仕事の繁栄を実現していきます。

奇跡の体験の連続。

屋久島でチームビルディング研修 素晴らしい仲間と 奇跡の体験の連続です。 チームも信頼が深まりました! 和の国に日本に楽しさを響かせます。

太忠岳登頂!

ヒーローズクラブの 屋久島チームビルディング研修 和田食品チームも3名で太忠岳登頂! 最高の楽しい時間を素晴らしい仲間と 過ごしました。 12月12日感謝祭で みなさんが喜んで頂ける様に 楽しさをさらにパワーアップしていきます。

屋久島研修。

今日から屋久島でチームビルディング研修 どんな冒険になるか楽しみです。

エージシュート。

内藤正幸さんのエージシュートの 達成をみんなで祝福しました。 65歳での達成は素晴らしく羨ましいです。 おめでとうございます。 10年後私も出来るかなぁ(^^)

ありがとうございました。

今日は調布センターのマドンナ 三浦さくらさんがサポートに 来てくれました。 綺麗で優しくて素直なさくらさんと 一緒に仕事ができ みんなで協力しあって幸せです。 美味しいお塩も楽しい会話で 愛情が加わりました。

楽しい懇親会。

『ろく助』創業者の高野さんと奥様と 両国のちゃんこ「川崎」さんで ワクワクな懇親会。 不思議なご縁から39年が経ち 今でも父親の様に接しています。 高い視座で夢を持ち誇りを持って 創意工夫することで喜びに繋がります。

KIZUNAプロジェクト。

KIZUNAプロジェクト 和田食品にも八和華の八重百合が届きました。 百合の素敵な花から優しい心地よい香りが 癒されます。 穏やかでありがたい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。

ストレッチday!

メディアラボさんのみなさんと ストレッチデー! 楽しく愉快に身体を伸ばして 元気になります。 みんなの笑顔で幸せな気持ちが広がります。