2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

八和華の百合。

素敵なご縁で繋がり心から感謝を込めて 八和華の百合をお届けします。 お花の素晴らしい香りとともに、 笑顔が溢れて幸せが広がり愛と生きる力を繋げます。 人と人との良きご縁を大切にして日本を元気に! 絆を広げて笑顔と元気で みんなさんキラキラと輝き…

塩釜の藻塩。

素敵なご縁をいただき鹽竈神社へ 現地でお塩のご縁で「塩釜の藻塩」の及川さんと 御釜神社へお参り。 鹽竈神社は毎年7月4.5.6日で御釜神社で 古代の製塩法を今に伝える「藻塩焼神事」が 行われます。 初めてお会いして日本で塩製造を愛する仲間として こだわ…

企業訪問ありがとうございます。

日本中小企業経営審議会活動、 豈プロジェクトの社会貢献価値が広がって 中小企業の経営者仲間のみなさんと 未来の子供達に繋がる様に 協力しあえるありがたさ、 農業や伝統文化、日本の良さを受け継がれて 守っていく大切さを願います。 素敵なご縁に心から…

桑都焼コラボレーション。

八王子が大好きで一緒に八王子を盛り上げたい 地域のお役に立ち向けての思いで 素敵なご縁が繋がり感謝します。 本当にありがたいです。 焼鳥高澤さんチームに感謝を込めて 八和華の百合をお渡しします。 企業の垣根を超えて感謝のエネルギーを 循環させてあ…