2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢神宮の外宮奉納市。

伊勢外宮奉納市に参加させていただき日本全国から参加された皆さん、地域の方と和気あいあいとふれあい ヒーローズの仲間と一緒に 完全無農薬古代米の神宝米、 有機緑茶などの販売もさせていただきました。 素敵なご縁に感謝します。

学び深い4日間の研修。

神々が宿る島屋久島でチームビルディング研修 耕作放棄地の大地再生、シーカヤック、登山と 大自然を仲間と学び深い4日間 大自然と触れ合い楽しく生きる事の素晴らしさ、 魂を目覚めさせて、ありがとう。 感謝、感謝、感謝。 喜び溢れる楽しい国を創る。 仲…

ソーシャルマーケティングアワード受賞。

和田食品株式会社が参画している 豈プロジェクトがソーシャルマーケティング アワード受賞しました。 セブンアンドホールディングス、ポルシェ キューピー様と名だたる大企業様と 肩を並べての受賞は本当にありがたいです。 結の精神でこれからも未来の子供…

近江商人。

近江商人の地に直接触れて肌で感じます。 ご縁頂き創業155年の塚本社長様にお会いさせて 頂き『三方よし』の 155年間の長きに渡り積み上げてきた 近江商人の心得のお話を学なばせて頂き 世の中にお役に立つ事が人生の使命 日本人としての誇り高き商人魂に感…