2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵なチーム。

素敵なご縁で出会いにみんなが集まり 日本を元気にしたい!熱き思いで繋がり 食を通して心が通い合います。 奥田シェフ、青山さん、にお力添で 日本の食のお役に立てる 新たな挑戦にチームで取り組める事に ワクワクして今から楽しみです。 ありがとうござい…

ウェルビーイングアワードを受賞しました。

第1回 ソトコト・ウェルビーイングアワード2023受賞式が開催されました。 和田食品株式会社も参画して活動している 「豈プロジェクト」の取り組みが、 ソトコトウェルビーイングアワードを受賞しました。仕事の改革を進め、社会貢献などさまざまなことにチャ…

お誕生日会。

あたたかい雰囲気で愛情たっぷりの お誕生日会大好きな仲間みんなで祝福します。 幸せな気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます。 ご両親、兄弟、子供達も集まって みんなでお祝いを楽しむ素晴らしい会でした! 子供達に親と無償の愛を渡す親の優しさ …

日本橋公演ありがとうございました。

豈プロジェクト日本橋公演 和の国日本を元気に! 330名のお客様が来場され 未来の日本が輝くように感謝につつまれる 雰囲気で盛り上がり大成功でした。 狩野先生に一年間篠笛のご指導を受けて 篠笛チーム初披露になりました。 太鼓の振動、ダンスの躍動感、 …

新潟研修旅行。

高尾山商店街のみなさんと新潟研修旅行 みなさんと観光名称を見学して名物を食べて 地域の素晴らしい取り組みを肌でかんじます。 伝統を守り、新しい事に挑戦して お客様を喜ばせる演出もワクワクします。 みなさんとも心通わせて日本遺産を盛り立てて 元気…