2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル工事。

2021年の新たなるスタートに向けて 工場のリニューアル工事をしました。 『食を通じて、幸せな未来を創る』 来季もお客様のお役に立ち 食卓に幸せをお届けいたします。 ありがとうございます。

創業者のお墓参り。

今年一年の感謝を込めて 創業者のお墓参り。 ご縁のある方々に支えられ チームの仲間と楽しく活動し 新しい事に挑戦して お役に立てた事を心から感謝します。 2021年も元気に明るく人生を楽しみます!

ありがたいです。

ANDO Business Partnersの安藤謙一郎さんと お互いに独立をして思いを語り合います。 どんな試練があっても、 その事を学びに変えて成長していきます。 令和の時代に変わり 家族、仲間、ご縁のある方々を、大切にして 人のお役に立てる喜びあふれる人生へ 楽…

お誕生日おめでとう!

みんなで森久保さんの お誕生日を笑顔でお祝いします(^^) いつも明るく元気に 仲間と楽しく仕事を通して 笑顔が溢れみんなの心が豊かになります。 おめでとうございます。

誕生日会。

毎年恒例の娘二人の誕生日会(^^) 二人とも生まれて来てくれて 本当にありがとう! そして育ててくれた理恵ちゃんにも感謝です。 可愛い娘達に囲まれて幸せです。 これからも、たくさんの方から愛されて 世の中のお役に立って 幸せな人生を謳歌してほしいです…

愛と光の感謝祭。

12月12日 ヒーローズクラブ愛と光の感謝祭 新高輪プリンスの飛天の間で 650名のご縁のある方がお集まり頂いて 日本を元気に!楽しさを広げます。 多くの方々に応援していただき ヒーローズクラブの関わる 仲間のみなさんと一緒に太鼓やダンスで 楽しさを響か…

いよいよ明日になりました。

朝日の輝きが 穏やかな気持ちになりす。 https://youtu.be/4KG3a3Zy5jg 明日はいよいよ愛と光の感謝祭 ヒーローズクラブの仲間と楽しさを 響かせます。

フラッグ🏳

ヒーローズ感謝祭に向けてあと6日! 昨日はダンスチーム、太鼓チームの 皆さんと元気いっぱいにリハーサル! 100人の仲間とエネルギーを集結して 本番さながらの練習で気合が入ります。 和田食品のフラッグ作りました。 みんなで楽しさをイメージしてポーズ!…

希望。

素晴らしい仲間と 学び深い2日間の研修。 あたたかいフィールドで笑いあふれて 未来に向けて希望の光が 見出せました。 ありがとうございます。

ありがとうございます。

笑顔と楽しい会話から 素敵なご縁が生まれて 協力し合える事に心から感謝します。 松尾さん、安庭さん、森島さんに お越しいただき 未来に向けて本気で話せる 仲間がいてほんとにありがたいです。