2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜公演リハーサル。

豈プロジェクト横浜公演の リハーサルを八王子いちょうホールでしました。 5月15日 横浜公演に向けてのリハーサルが終わり、 しっかりと仲間との意識合わせをし準備をして おります。和の国日本を元気に! #豈プロジェクト #ヒーローズクラブ#横浜公演

経営計画発表会。

ヴァリアントグループ第70期経営計画発表会が 開催されました。親子三代に渡り経営のバトンを 繋いで多くの方々とのご縁を大切にし 応援して頂いて本当に感謝しかありません。 コロナ禍の変革時代にこの試練を乗り越えて 新しい事にも挑戦し成長していきます…

八王子道の駅催事。

道の駅八王子滝山で 伝統文化継承する桑都テラスのご案内をかねて 八王子すみれ庵の桑都焼などの催事を させて頂きました。 八王子地域のみなさんにご縁を繋いでもらい 応援して頂き心から感謝します。 来週は4月19日は芸者さんと催事を一緒に 盛り上げてい…

創業者のお墓参り。

今年も新たな一年がスタートします。 ご先祖に感謝を込めて創業者のお墓参り。 今年も新たな事に挑戦して ご縁を繋いで世のため人のために お役に立てる一年になるよう 和田食品株式会社チーム一丸となって キラキラと輝く飛躍の年にしていきます。 ありがと…