2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のような味付に感動。

オリーブオイルと塩を合わせて 調味料とてお客様に提案して 料理が簡単で健康で楽しくなります。 上野桜木町のおしゃれな古民家にある 『おしおりーぶ』中川さんに さ、し、す、せ、そ、の調味料に 旨みと油が加わる事で 食卓の幅が広がり 天然の素材を使い …

ビション経営セミナー。

ビジョン経営セミナー 山崎文英堂、京橋白木さんのダブル講演会に りえちゃん、かぶちゃんと学びます。 上司部下、兄弟、夫婦の試練を越えてきた 奇跡の物語を聞いて『あーなんだ.そうだったんだ!』 と自分自身が気づき学びになります。 キラキラと輝く素敵…

和太鼓へのチャレンジ。

HERO.S クラブ感謝祭に向けて 振動数を上げて太鼓の練習をはじめます。 八王子『オールウェイズ』スタジオの 安藤さん、盛田さんに 感謝祭のYouTubeの元気な明るい楽しさを 共感していただき快く応援していただけます。 素敵な出会いに心から感謝します。 晴…

愉快な懇親会。

アミューズメント部門、塩事業部、本社の 仲間が集まり懇親会。 どこの部署で働いていてもヴァリアントグループの 仲間として活躍した話や未来に向けた 思いを一緒に会話を楽しむことで、たくさんの アイデアや知恵が生まれ仲間への感謝が広がります。 みん…

ドリームプラン作成。

2020年夢を数字に具体的に表して 新しい可能性を見つけます。 橅木さんと来季のドリームプランを 楽しく発想し更なる飛躍を数字にのせます。 令和は神話の時代 チームでキラキラと輝き、笑顔が溢れ 喜び合いながら達成します。

お味噌作りのプロ。

『埼玉屋』は創業140年 八王子でお豆と乾物を販売し お味噌教室も行い地域の方から愛されるお店です。 お味噌作りのプロの長谷部さん 作りかたのへの情熱がお客様の人気に繋がります。 『紅彩塩』でお味噌を作って頂く事もきまり。 美味しい物を作ることへの…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 今年もご縁のあるみなさんと楽しく 愛と光を輝かせ新しい可能性を広げて 健康で元気で明るくお役に立てるよう 取り組んでいきます。 よろしくお願いします。