2024-01-01から1年間の記事一覧

爽やかな香り。

人から人へご縁を繋いで本当に素敵な方と 巡り会えて幸せです。素敵なご縁に心から感謝をして 細田さんに八和華の百合をお届けします。 百合の爽やかな香りが広がります。 たくさんの方が愛されご紹介を受け新しい扉が 開いてお役に立てる事に心から感謝しま…

豈プロジェクト日本橋公演。

豈プロジェクト日本橋公演が ヒーローズの仲間と共に日本を元気に! 志を一つに250名のみんなの思いを集めて 開催されました。 多くの方に応援していただき福島教授、赤塚先生の講義では日本を知り学び和太鼓やダンスを通して、会場いっぱいに元気をお届けし…

八和華の百合。

日頃からの感謝を込めて ご縁のある方々に愛と生きる力を繋げる 八和華の百合をお届けします。 百合の爽やかなかおりが一面に広がり 幸せな気持ちになりお会い出来た 素敵なご縁に心から感謝します。 ありがとうございます。

日光東照宮 奉納太鼓。

日光東照宮にて奉納太鼓をさせていただきました。 ヒーローズクラブの仲間と日本繁栄を祈り、 篠笛で国家斉唱、和太鼓演奏させて頂きました。 素敵なご縁に心から感謝します。本当ありがとうございました。

和太鼓練習。

和太鼓に挑戦をして練習に励んでいます。 音楽に触れてこなかった私ですが、苦手なことにもチャレンジしています。 ヒーローズクラブ和太鼓チームのコバやんに 新しい楽曲の練習をレッスンを受けて 豈プロジェクト日本橋公演に向けて奮闘中です。 日本を元気…

子供達の大好物。

八王子市の子供食堂のふくろハウスさんなどに 待機児童のご家族や子供達が楽しく喜んで もらえる様に定期的にご訪問して物資の ご協力をしています。 今日は桑都焼をお待ちしました。あんこの入った 焼き餅のおやつは子供達の大好物で 大ファンです!素敵な…

オーロラ奇跡の体験。

北極圏のよる宇宙と地球のエネルギーを直接感じ 最北端の大自然の地で空一面に広がる流星群、 オーロラ奇跡の体験して宇宙との大調和を感じ 人として何の為に生まれてきたか 素晴らしい現地の方と触れ合い オラフさんのおもてなしと優しさに感動と 人として…

カナダユーコンから。

今日からヒーローズの経営者仲間と一緒に カナダユーコンに到着し明日から北極冒険の旅が 始まります。 マイナス30度極寒の最北端の地でどんなドラマが 待っているか今からワクワクがとまりません。

統合ワーク研修。

素敵な大自然の中で自分自身に向き合う 5日間の統合ワーク研修。 自分の大切にしてきた制限に気づき、 信念をバージョンアップかできました。 未来に向けて良きご縁を繋いで、 日本の元気に!お役に立てるよう、 嬉しい、楽しい、ありがたい、 を実践してい…

新年会。

銀座鮨おじま、タクちゃんのお店で ヒーローズ経営者新年会。 ケンちゃんの魂を引き継いで 今年もみんなで志を持って 世のため人のために進んでいきます。 4月4日の豈プロジェクト日本橋公演に向けて ご縁を繋いでいきます。

新年食事会。

2024年謹賀新年 塩事業部の新年食事会を開催しました。 今年も『食を通して幸せな未来を創る』 そんな願いを共有して一年お役に立っていきます 塩事業部の成長にチームみんなで話し合い、 信頼を深めて感謝を持って楽しく 新たな挑戦をしてともに成長してい…

2024年おめでとうございます。

2024年謹賀新年 明けましておめでとうございます。 今年も素敵な一年に! 新しい事に挑戦して目標に向かって参ります。 愛と感謝とありがとうが広がって 幸せな年を願います。 本年もどうぞよろしくお願いします。 感謝。