2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絆プロジェクト。

愛と生きる力を繋ぐ八和華のゆり 絆プロジェクト。株式会社ソリッドの成田社長様にご訪問しました。 八和華のユリの香りと豊かさに元気になったと大変喜んで感動していただきました。

お誕生日のお祝い!

『食を通じて幸せな未来を創る』 チームリーダーの工場長橅木さんの お誕生日のお祝い! 誠実でみんなから愛されキャラで 可愛い💕かぶちゃん。 これからも お客様に喜ばれる安心・安全な商品を 真心込めてつくります。 楽しいチームで食卓に幸せをお届けしま…

みんなスッキリ。

アールアイ様のみなさんとストレッチデー ワイワイとキャーキャーと 楽しく身体を動かす事で疲れを癒します。 身体をリフレッシュする事で みんなスッキリして元気と笑顔があふれます。 お役に立てる事に感謝します。

トリックアート美術館。

高尾山口駅にあるトリックアート美術館に ベンチマークしました。 美術絵の素晴らしさや面白さを体験して 小阪館長から絵を描く楽しさを学びました。 素敵なご縁に感謝します。 ありがとうございます。

合同練習。

2021年12月12日の感謝祭に向けて ヒーローズクラブ和太鼓チームの 合同練習が始まりました。 日本を元気に! 太鼓をみんなで打つと楽しくて 自分自身も心と体が一体になり エネルギーがみなぎります。 今年も仲間と共に輝いて楽しんでいきます。

楽しくラウンド。

新年初めての仲間と楽しいラウンド(^^) 肘のカテーテル手術をして2ヶ月たって ゴルフがプレー出来る幸せを感じながら 一日寒さも感じず愉快で楽しかった! 健康なった体に感謝します。 ありがとうございます。

初詣。

ヴァリアントグループ幹部全員で初詣。 みんなで参拝してきました。 2012年も元気に楽しく 前向きに力を合わせて挑戦していきます。 世の中にお役に立てる企業として 今年も明るくスピードを持って 貢献していきます!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 みなさまにとって 幸多き一年になりますに お祈り申し上げます。 本年も宜しくお願いします。