2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

希望が湧いてきます。

仲間と共に学び、 真実を知ることで希望が湧いてきます。 ワールドユー特別講演会で 高橋徳先生から『遺伝子ワクチンの真実』 のご講義でコロナやワクチンの真実を教えて 頂き、安心を得る事が出来ました。 日本のために今立ち上がって たくさんの方に真実を…

笑顔いっぱい(^^)

元気に生きる力がわいてきます。 八和華の百合は愛と生きる喜びを繋げ 仲間を明るく幸せになります。 八王子市の串焼き月中様に感謝お届けして みんなで笑顔いっぱいでお客様も一緒に 幸せが広がります。 日本を元気に!ありがとうございます😊

コラボレーション。

素敵な出会いとご縁に心から感謝します。 株式会社一幸様とコラボレーションが 始まります。 サンプルが届いてワクワクします。 商品開発中ですが 美味しい鯵やほっけの干物を 紅彩塩で美味しいくつくります。 『食を通して幸せな未来を創る』 ビショんと共…

YouTubeチャンネル。

和田食品株式会社の YouTubeチャンネルが4月中に始まります。 幸せの食卓をつなぐ紅彩塩 楽しく幸せをお届けします。 みなさんお楽しみしてください!

笑顔と元気がいっぱい。

愛と生きる力を繋げて 絆を広げ日本を元気にします! 大切な仲間の中川さんに 八和華の百合を愛情込めてお届けします。 嬉しくて、喜びあって 素直な心で愛と感謝を伝えあい 笑顔と元気がいっぱいです。

『この世を目覚めさせる音』

ヒーローズ和太鼓チームの先生でもある 和太鼓グループ彩さんの 『この世を目覚めさせる音』 公演に応援にいきました。 メンバー一人一人の太鼓の迫力演奏に みんなの心の魂が目覚め 喜び、感動の涙で 会場が一体になりました。 人と繋がり仲間と絆を広げる…

経営計画発表会。

第68期ヴァリアントグループ 第39期和田食品株式会社 経営計画発表会でした。 コアチームで熱心にビジョンにトライして 日本を元気に!を合言葉に 明るく楽しく繋がり 即行動で変えていき挑戦していきます。

笑顔で楽しくチャレンジします。

笑顔で楽しく新しい事に チャレンジします。 新たなメンバー富川さんも加わり 和田食品YouTubeチャンネル もスタートし日本に元気をお届けします。 お楽しみに(^^)

八ヶ岳の美鈴池。

八ヶ岳でヒーローズクラブの仲間と 学び深い3日間に心から感謝します。 チームをさらに成長出来る様 志を大切にして強みを生かし 新しい事をみんなで挑戦していきます。 和の国日本を元気に!