2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試写会。

家族の愛と信頼を貫くパルマ 実話の感動の映画『ハチとパルマの物語』 の試写会に伺いました。 イオスコーポレーションの石川さんと みなさんで喜びを分かちあいます。 感動して心のエネルギーの充電になり 元気になりました。ありがとうございます。

豈プロジェクト八芳園。

第三回日本を元気に!豈プロジェクト八芳園 和田食品株式会社も元気にチームで参加しました。 農業、教育、伝統文化の復興 そして経済の復興、 真実の情報を著名な先生に学び 日本が失った大切な物を取り戻すため みんなが良くなる未来に向けて これからもヒ…

熊本ヴォルターズ。

素敵なご縁で熊本で絆が深まります。 バスケットボールチーム 熊本ヴォルターズのスポンサーでもある コスギ不動産、小杉会長・小杉社長様に 今季から就任したドナルド・ベックベッドコーチ をご紹介しました。 チームをBリーグに昇格さたいコミットメント …

愛と感謝をお届けします。

和の国日本を元気! 世のため人のために そしてご縁のある方々に喜びを広げます。 越部さん、田中さんに コロナ禍でも元気に 愛と感謝をお届けします。 豈プロジェクト、ヒーローズクラブの活動に 応援していただきました。 ありがとうございます。

お焼香。

新しいご縁で沖縄にきました。 お会いする前に 東京五日市CC時代にゴルフ大先輩の 山内さんお焼香に伺いました。 山内さんのお母さん、お姉さんと 昔話に花がさいて楽しいひと時になりました。 『元気が出た!』とお母さん喜び声に 愛と感謝がいっぱいで笑顔…