2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「高尾すみれ庵」4月1日オープンします。

「高尾すみれ庵」4月1日にオープンします。 日本遺産霊気満山、高尾山から 自然のおもてなしで感謝を広げていきます 高尾山から日本を元気に! みなさんお待ちしてます。 ありがとうございます。

八和華の百合。

ご縁のある方々に感謝を込めて 八和華の百合をお届けします。 愛と生きる力を繋げる『絆プロジェクト』 笑顔と喜びで絆が深まります。 奇跡の出会いに心から感謝をお届けます。 喜び溢れる楽しい国を創る。 和の国日本を元気に!立ち上がれ豈魂。 ありがとう…

日光東照宮に特別祈願。

和の国日本を元気に! 喜び溢れる楽しい国を創る。 日本の復興、五穀豊穣を願い。 日光東照宮に特別祈願をさせていただきました。 未来の子供達の安心した社会を創る様 素敵なご縁を大切に繋いでいき 世のため人のためにお役に立っていきます。 農業、教育、…

デザインがリニューアルしました。

紅彩塩のデザインが装い新たにリニューアルしました!それぞれのパッケージに色がついてわかりやすいデザインとなっております。 今までと変わらない旨塩で食卓に幸せをお届けします。これからも皆様に喜んで頂ける様取り組んでまいります。今後とも紅彩塩を…

素晴らしい仲間。

ヒーローズクラブの志高い素晴らしい仲間と 『和の国日本を元気に!』 活動させて頂き本当に感謝しかありません。 多くの先生方から学び、 教えていただいたことを体験し実践します。 日本人としての誇りを持って 今ある試練もありがたく受け止めて 小さな活…

心あたたまるコーナー。

応援してくださるみなさんから チャンスを頂き本当に感謝します。 小さな喜びを地域貢献できる様に輪を広げていきます。 大東京信用組合八王子営業部様に 和田食品株式会社の宣伝を 手作り感のある心がこもったコーナーに 設置していただき感謝します。 あり…

感動と感謝でいっぱい。

食を通して素敵なご縁に感謝します。 『分けとく山』野崎さんに「おいなり」の お酢やお米についてたくさんのアドバイスを 楽しくお話しただきました。 最高のおもてなしと美味しい食事に 感動と感謝でいっぱいです。 「食を通して幸せな未来を創る」 そんな…