2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お役に立てて嬉しいです。

今月7月7日にオープンした。 赤坂の和韓焼肉『一石三鳥』さん コロナ禍の時代に今がチャンスと 米田さんが先頭に立って今年起業されました。 「紅彩塩」も料理のお役に立てて嬉しいです。 店内もとても空間が落ち着いていて スタッフ全員20代で素敵な気遣い…

サプライズ!

楽しい仲間からサプライズの お誕生日のお祝いに ワクワク嬉しく心の底から感謝します。 ありがとうございます♪😊

豈プロジェクト福山公演。

ヒーローズクラブ豈プロジェクト福山公演。 和田食品も一緒に参加してきました。 ダスキン福山の高橋社長(良ちゃん)の 高い志とヒーローズ仲間と繋がって 第二回豈プロジェクト奇跡の福山公演が開催されました。 たくさんのお客様から喜ばれ 笑顔とあたたか…

たくちゃんの新たな挑戦!

銀座寿司おじまさんに ヒーローズクラブの仲間と一緒に 新しい取り組みに応援にいきました。 厳選された食材、こだわりの食器 思いやりあるおもてなし たくちゃんの新たな挑戦に 夢のある寿司屋にバージョンアップです。 チームみんなで参加できて ワクワク…

特別講演会。

ヒーローズクラブ茂木誠先生の特別講演会に 和田食品のカブちゃん、理恵ちやんと 志を高く楽しく学びます。 日本は古来から独裁制はなく合議制 和を持って尊し。 世界に関する政治経済も みんなに分かりやすく講義いただき 一人一人が自立し、子供達に教育し…