2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大地再生プロジェクト。

屋久島の大地再生プロジェクト 大地の土地、水、光、の循環をはかり 仲間と触れ合い草木の再生をみんなで 楽しんで活動します。 水の通り道として枯れた木、落ち葉やは再利用 されて調和し大地の豊かさに役にたちます。 ヒーローズクラブの仲間と楽しく学び…

素敵なコラボレーション。

素敵なコラボレーションで日本全国に ご縁が広がり本当に幸せです。 イオスコーポレーション様に 紅彩塩をご紹介して頂けました。 ちょと笑顔の男前写真に嬉しくなります 健康は食から!食卓に幸せをお届けして みなさんのお役に立てて 本当に感謝しかありま…

八王子法人会『きずな』掲載。

「高尾すみれ庵」4月にオープンさせて頂き 多くの方から応援してもらい情報誌にも たくさん掲載して私達の思いをみなさんに伝えら れて本当に感謝しかありません。 高尾山の大自然の中で 自然のおもてなしで、 ご縁のある全ての人に拡げ感謝で繋がり 志高く…

紅彩塩おにぎり販売開始。

多くの方々に出会いご縁が深まり 新たなチャンスをいただき みなさんに喜ばれる「紅菜塩おにぎり」商品が でき販売開始しました。 コスモス様の1100店舗で毎日完売していて 昨日も購入するのも大変でした。 ご縁を頂き本当に感謝しかありません。 「食を通し…

ご先祖様お墓のお掃除。

ゴールデンウィーク最終日、 和田家のご先祖に感謝を込めて お墓の植木伐採やお掃除をしました。 おかげ様で綺麗でピカピカになりました。 創業者から繋ながり仕事が出来る事に 心から感謝します。 みなさんに愛されてお役に立ち 未来の子供達に安心した社会…

屋久島の大地に感謝。

屋久島の大地の恵 モッチョム岳に見守られて 太陽の光、恵の雨、大地の土、 全てが調和して元気な大地を取り戻す。 貴重な体験を通して教えて頂き 本当にありがたいと感謝します。 草木とたわむれ少年の様な元気を取り戻しました。