明日のパワー。

大自然の恵みと叡智に触れ合い五感を目覚める良いひと時。

 

秋の様な爽やかな心地よい風が吹いて、

木洩れ陽がキラキラと輝き

小川のせせらぎが心の癒し

小鳥たちのさえずりが聞こえ

 

私たちを迎えてくれるかのように奏でてくれます。

 

f:id:valiantm-m-wada:20180817134240j:image

 

 

社員と一緒に登りながらワイワイ愉快でみんなが一体感で自然と調和します。

 

 

f:id:valiantm-m-wada:20180817134455j:image

 


歩く順番を変える事で

見える景色や思いがけない新しい気づきが生まれ、リーダーとしての先頭に立って支える気持ちにも気づけます。

 

 

 

下山後、温泉でリラックスさせ心も身体も充電でき仕事を離れてプライベートで信頼関係を深めることができました。

 

f:id:valiantm-m-wada:20180817134218j:image


みんなの笑顔が明日のパワーになります。